ゆるゆるブログ

ネットで見つけた加圧式スパッツの効果は!?

変化なし


f:id:porutam:20171002232009j:image


f:id:porutam:20171002232126j:image

39.5です。

変わりませんね。

ここら辺が限界なのかなぁ…

 

今日は上のコは代休。

下に堂々と

「パパと釣りに行く♪」

と、ばらしたせいで保育園行く間際になって

下が大泣き。・゜゜(ノД`)

 

まぁ予想通りですね。

今週末、下は運動会なので泣いてる下を保育園に置いてきました(爆)

先生他、お友達に

「にぃにが、パパと釣りに行った。下だけ連れてってもらえない。」

っと言いふらしたみたいです。

 

1人のお友達が

『最低だね。○○はそういうの嫌。』

と言ってくれたと言っていました(笑)

 

女の子、怖いですね(笑)

 

にぃには何も釣れなかった処か、釣竿壊して帰ってきました。

上のコは金魚釣りでさえ釣れたことがありません(爆)

センスないんだろうなぁ( ̄¬ ̄)