ゆるゆるブログ

ネットで見つけた加圧式スパッツの効果は!?

残念

f:id:porutam:20170826232047j:plain

f:id:porutam:20170826232258j:plain

んー夕方と変わらず?
っというか1㎜増えたかな。
見方によっては40㎝だし、よぉーく見ると
39.9な気がする(爆)

暑い思いして履いてたのに残念。
寝る前に履くのと全然変わらないのか
やっぱりそろそろ限界なのか(笑)

まだ続けてみますが、明日はもう昼間履かない。
いつも通り朝脱いで、お風呂上がりに
履こうと思います。

生理にもなったので1日中はキツイ。
でも浮腫みがないんですよね。
今まで減ってたのは浮腫みがとれた結果かな(^^;)

f:id:porutam:20170826233851j:plain

見えるかな?こちらは39.5㎝ですね。

こちらも昨日と変わらず…ですね(笑)

ここから減るのか、終了なのか…
危ない匂いがしてきました(笑)